12/23(水)【手押し相撲決定戦】体重!?身長!?パワー!?は関係ある!?

手押し相撲無敗(自称)の高倉さんと体重120㎏(自称)の久保さんが対決する企画。
120㎏の人を手で押して倒すの難しくなくなくなーい?と思ったけどそういう単純な話でもなくない?

久保さんこと変幻自在のキャラ兄さんに新たなキャラ「ギャル久保」が誕生。
かわいい。
手袋をつけるときになぜかニコニコしているのもかわいい。
毎日動画が公開されるようになってから久保さんのかわいさが増している気がする。

最後、生漫DAYスタッフの小野寺さんと安藤さん(二人合わせて0.3t)も手押し相撲をすることになるのだが、そこで小野寺さんにボクシングの経験があることが発覚。一体何者なんだ…。

余談だが、水曜日の企画動画を編集している弁当太郎さんはInstagramにお弁当の写真とレシピを上げている。
そこで見つけた豚ロースの味噌漬けを作ったらとても美味しかった。

レシピと写真↓
https://www.instagram.com/p/CISwqZuAJv0/?utm_source=ig_web_copy_link

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

お金をください。