自己紹介的な何か

呼びづらい名前

はじめましての方ははじめまして。

ツイッターのフォロワーさんたちはいつもありがとうございます。

ぴ といいます。今更気づいたけどめちゃくちゃ呼びづらいよね、この名前。

ツイッターでもつぶやいたけど「とうふ」か「たまごどうふ」か「きぬごしどうふ」って名前にすればよかったな。(時すでにお寿司) 

生態

一体お前は何者なんだって話ですよね、はい。

一言でいえば推しが増えすぎてどうにもならなくなった限界オタクです。

もともと好きなものなんて特にない人間だったのに、ふと気づいたら推しに囲まれております。絶体絶命。

まぁ恐らくここでは推しの話はしないはずです。たぶん、たぶんね?

推しへの愛はツイッターで日夜叫び散らかしてるので、興味のある方(そんな人いる?)はよかったらどうぞ。責任は取りません。

三日坊主のレジェンド

そもそも勢いでつくったアカウントなので、続くかどうかは正直微妙なところです。ええ。

面白い話ができるわけでもないし、ためになる話なんてもっと無理。

だから気が向いたときに書こうかなと思います。

あとは現実から逃げ出したいときとか。

こんな感じのゆるゆる絹ごし豆腐テンションでお送りしますので、お付き合いいただける方は是非またいらしてくださいな。


あ~湯豆腐食べたい。


2020/10/01 ぴ

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?