見出し画像

2024年8月24日

こんばんは。三日坊主です。

今日はしっかり寝てHPを回復し、ななとみづきと下北沢を満喫しました。

2人はこんなしがないアラサーの日記を見てくれてるらしい。よっぽど優しいか暇なのか。
嬉しいので残り1週間、頑張って続けようと思います!


下北といえばカレーということで有名店であるカレーの惑星に行ってきました。美味しかった〜。

芸術

下北沢の近くに引っ越してきてからギターを担いでたり派手髪にしてる人をよく見かけます。そういう人を見るとちょっとワクワクする。

古着も多く、個性的な人が多いので散歩してると楽しい。あと店員さんも優しい。好きな街の1つです。


お茶してからはみんなで盆踊りに参加しました。盆踊りハマりそう。

踊れてるようで踊れていない

この歳になって飲んだり食べたり以外ではしゃげる友達って最高だと思います。

再来週はみんなで集まれるので楽しみ!



帰宅してからはUberでチキンを頼み、1人で飲みました。

デブの素


久しぶりにギターを触りましたが、下手すぎてつまらないので15分で片付けました。


1人で飲むだけだと話題がないので見た動画を紹介します。粗品のサブチャンです。

ゲストは関西の番組でよく見かける中山功太さん。好きな芸人さんなのでサムネ見て絶対見ようと決めてました。

粗品も本当にリスペクトしてる感じが伝わってきて、なんだか微笑ましかったです。

38:00〜から鉄板の歌ネタを即興で披露してくれるのですが、2人の頭の回転の速さや凄さが凝縮されてます。

ちなみに今日満喫した下北沢もディスられています。ぜひ。



最近忙しなかったので、この土日はゆっくり過ごしてリフレッシュしたいと思います。

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?