見出し画像

2024年8月12日

こんばんは。

今日は大学の友達と飲みに行きました。

同じ学部で、一時期一緒に夜職バイトをしていたメンバーです。

夜職と言うと響き悪いですが、いわゆるパーティーコンパニオンみたいな感じ。

高級料亭で酒注いで飯運ぶだけで、客と喋るとかは一切なし。もうあんなラッキーバイトは巡り会えないですね。女子大生ブランドが恋しい。

学部の友達4人で一緒にやってたので楽しかったし良い思い出です。


今日はそのメンバーの内1人から「森田がよく行く焼き鳥屋教えてもらった!」との連絡があり集まりました。

〆の渋滞

森田とは会えなかったですが、五反田(自宅、事務所があるエリア)の居酒屋で飲んでくれてみんな優しいです。

ガチ恋の話をした時も、「芸能人で連絡できるのが小堺さんくらいやねんけど聞いてみようか?」と言っていて涙が出そうでした。

何が出るかな

でもよく考えたら私とその子と小堺さんの会は意味わからなすぎる。あと森田絶対に仲良くない。

気持ちが嬉しいです。


解散した後は近所の行きつけ飲み屋へ行き、旦那の集まりに合流しました。

ぴよりんがマイボトル

飲みすぎました。日記もギリギリの状態で書いてます。


明日は休み取ってないので普通に仕事です。あと5時間後。最悪。

二日酔いの未来が見えますが、頑張ります。

短いですが、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?