見出し画像

2024年8月5日

こんばんは。

今日も出社でした。勘弁してほしい。
しんどい、帰りたい、と唱えてたら1日が終わりました。

平日なんて何も起きないので日記に書くことないです。明日からもどうしよう。

困ったのでとりあえずエンタメの話題で尺を稼ぎます。


今日見たのは、さらば青春の光のYouTube。花田優一シリーズの最新回。

1週間前にあがってたのにまだ見れてませんでした。テレワークだとすぐチェックするのですが、出社すると何故か時間がない。

実は3年前の花田優一シリーズ第一回目がさらばにハマったきっかけ。

丁度この頃優一さんと知り合い、YouTubeの存在を知りました。入り口変すぎる。

導入部分だけでも面白いのでぜひ。


話が少し変わりますが、それまでは芸人にがっつりハマったことがなかったので、もしかしてこれは恋!?と本気で思ってる時期がありました。

ちなみに東ブクロではなく、森田のほうです。

かわいい


よく飲み会でも森田好きを公言していましたが、それを言うと決まって皆んなから「森田なんてすぐ出会えるよ」と言われます。

でも「まじ!?紹介して!」とお願いすると発言した全員、誰もコネクション持ってないんですよね。

は?森田なんて簡単に出会えるってお前言ったやん、とか当時思ってました。今はもうそんな怖いこと思いません。どうかしてました。

森田の幸せだけを祈っています。

痛いファンではなくなりましたが、さらばのことは変わらず応援してます。単独ライブに行くことが一年の楽しみの内の一つです。

YouTubeも好きですが、やっぱりネタが面白い。ぜひ行ってほしいのですが、チケットの倍率が高い。私はいつも死に物狂いで取ってます。

今年も行ってきたよ


あ!あと、一昨日放送のゴッドタンもめっちゃ面白かった。こちらもぜひぜひ。


ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?