見出し画像

2024年8月27日

こんばんは。金欠です。

27日はカードの引き落としがあるので1ヶ月で1番嫌いな日です。27の数字すら嫌いになってきた。


何日か前に歳のせいか太らなくなったと発言した気がするんですけど、訂正します。久しぶりに体重を測ったら3kg増量してました。


というのも、私はストレスを食べて消化するタイプの人間なんですよね。

悲しい時に食欲なくなる人が羨ましい。

祖母が亡くなったと知った日も、帰りの新幹線で酒と袋菓子を何個も消費した後に東京駅のラーメンストリートでラーメンとライスを頼んでました。

糖質の暴力


今日もしんどい仕事だったので、朝にUberでマックを頼んでしまいました。バーガー3つ。

そして旦那が出張行ってから2日しか経ってないのにこの有り様です。

カタヅケニガテ


簡単に元のダメな自分に戻ってしまいます。


今日も大して仕事してないのに疲れたからと言って謎にビールと菓子とカニ味噌の缶詰を買って食べました。何のご褒美やねん。

ソウルフード

関係ないですが、堅あげポテトの新作おすすめです。期間限定と言わずずっと置いて欲しい。

一緒にセブンで新発売のピンクグレープフルーツサイダーも買ってみたんですけど、甘すぎました。

最近コンビニの新作サイダーを買って甘すぎて捨てるという生産性が無いことばっかしてます。暑さのせいでしょうか。

過激派SDGs界隈が怒り出しそうなのでもうやめます。



体が重くて起き上がるのも億劫になってきたので、流石に運動しようと思います。

朝早起きしてジムに行く!

明日の朝のスペシャルプランは以下の通りです。

7:00 起床
7:15 ゴミ出し
7:30 ジム
8:00 スーパーで買い出し
8:30 朝ご飯作り
9:00 優雅な朝食タイム
10:00 始業

良い感じ。

慣れないことして蕁麻疹が出ないか不安ですが、頑張って実行したいと思います。


今日は早めに寝ます。

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?