見出し画像

2024年8月1日

全く需要がないのに今日から日記を綴ります。

理由は、7月の頭にタバコを100本以上吸わないと誓ったのに破ったからです。
自分で勝手にルールを作り、破った自分を罰します。意味がわからないです。

物事を継続させる訓練なので、内容はただその日に起こったことや思ったことを書きます。

日記初日の今日は二日酔いの中、新人研修の講師をしました。しんどかったです。
二日酔いの理由は、旦那のDJ姿を拝む為クラブへ行き、終電を逃したからです。

昔は無理して旦那がDJをするイベントに顔を出したりしていましたが、ここ最近は行かなくなりました。知らない曲を何時間も聴いて居られないです。

だけど、昨晩は数少ない私が好きな場所だったので行きました。いつかここでDJしてくれたらな〜と思ってたので、念願叶って嬉しいです。
知り合いも沢山来てくれてて、いい夜でした。


DJのことはよくわかりませんが、趣味で自分の世界を広げていく旦那のことは素直に尊敬しています。賛否両論あるかと思いますが、今はもう素直に応援しています。

そんな人間を近くで見ているからか、音楽とかお笑いとか何か芸術的な才能を持ってる人への憧れが凄い。時間なんていくらでもあったのに、何故何も始めなかったんだろう。

そして遂に憧れが爆発し、先日ギターを始めてみました。

旦那バンド時代のギターを譲り受けた

全く上達しません。

1週間経つと練習頻度も減り、自分が継続できない人間であるということを痛感しました。

そんな人間が二日酔いの青白い顔で新人にプログラミングを教え、目をキラキラさせ質問をしてくる新人をあしらい、今そそくさと帰宅しています。

最低ですね。

とりあえず8月31日まで日記を継続させることから始めてみようと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?