記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

こげぬ げんみ×

べったーにあげると画像と文章別にUPしなきゃいけないのでまとめる時はnoteが便利かもしれない(Twitter投稿すると最初の数行が表示されてしまうので前置きを書く事によってネタバレを回避しています)
↓ こげぬげんみ×日記

お出かけから帰ってふふーん🎶お寿司食べ〜よ🎶って歩いてたら、地元の一角に進々堂が出店してて「は…?」となった。一瞬時止まった。

ここって……京都……?
買っちゃった

「進々堂 京大北門前」って、検索してトップでヒットする「進々堂」とは生まれは同じだけど、今は別法人なんだね。
京大前で食べた甘いロールパンに挟まった卵サンドがとても美味しかったからまた食べたいと思ってるけど、あのロールパンもオンラインでは買えないのだろうか…?

これは何も関係ないけどHP(https://www.shinshindo.jp/)拝見してたら可愛すぎたから見てください。

はねっこ うさぴょん(かわいい)

なんでもない時に、こういう情報が入ってきて息が止まると人生ってこうやって続くんだな〜って思います。