見出し画像

20230220 日報

  1. 概要
    昨日(日曜)はコミティアに参加した。本を作成したので想定していた最低目標は達成できた。が同時に、知り合い以外には売れなかったこと、そしてその後出張編集部持ち込みを1件だけ実施して自分の未熟さというか、周りと比べてもまだまだな部分を感じてしまった。
    持ち込みではいろいろ意見を言われたがまず一番伸ばした方が良いのは人物デッサンといわれたのでジェスドロを初めてみた。本来この日報もジェスドロのような作品以前の練習成果物を気軽に載せられるようにと始めたのでよしとする(なんかTwitterは気が引ける)。

  2. 創作成果物
    ジェスドロ実施。コルクラボの講義でも絵は文字等を描くのと同じで反復練習が大事、毎日の筋トレと学んだので継続が目標。この日報と同様、忙しい日や忘れた日は飛ばしてもOKのゆるゆるルールで続けていきたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?