20230706日報

久しぶりです。サボってました。

なんでサボってたん?

やる気が出ませんでした。
もうちょっと具体的に言うと、noteってスマホで綺麗に書くの慣れないんですよね。見出しつけたりとか。
なので本当はパソコンでやりたいんですけど、現在夜あまりパソコン触れなくて、note書くためにパソコン叩く時間確保するってのが億劫なんです。
Twitterはスマホでぽちぽち呟けるし、マンガはiPadで描いてるので家のリビングで作業できるので。

どうしようね

noteだけじゃなくSNSの使い方に悩んでいるこの頃。営業とか宣伝とかあまり得意じゃないので楽な形で、楽しく発信を続けていきたい。TwitterもAPI云々でどうなるかわからないし。みんなホームページ時代に戻らないか?私は今もホームページ運営してるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?