見出し画像

20230323 日報

  1. 概要
    日付回っちゃったけどとりあえず木曜日分。

  2. 卒業制作ネーム修正・ペン入れ
    卒業制作を電子書籍として出したいので、ペン入れ+最終講評を受けて序盤の展開をわかりやすく書き直し中。3月中に終わらせたいけど私サボリ魔なので本当に頑張ります。あと別件だけど卒業記念の他作品のファンアート企画も3月中に大体は完成させたい。

  3. HESSのSNS更新
    コルクラボ入学前からずっと作っている私のメインコンテンツマンガ「HESS」について、個人ホームページ、コミチ、Twitterでそれぞれ上げていたのだけれど、そのうちTwitterの「モーメント機能」が廃止されてしまったのでTogetterでまとめなおし。ついでにコルクラボ入学中の6か月の間に作成していた過去作の絵直し版を再投稿。

    コルクラボ卒業したので、これからはまたHESS本編の更新+HESS番外編(読切作品)の制作を頑張っていきたい。まずはコルクラボで学んだことを活かして漫画のSNS公開にもうちょっと力入れます。再投稿ばんばんしちゃうぞ。

  4. noteのいいね画像
    他の方々がオリジナル画像使っているの見ていいなーってなったので私も変えました。いいね押してくれると嬉しいです

筆がのって30分ぐらいで楽しく描けたやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?