記録26(51)

2021.07.14 LINEブログにて。

こんにちは。
また気がつけば月が変わってました。
1年の前半は終わり、後半に入ったんですね。
本当に時が経つのがとても早い。。

この1ヶ月はどうしてたか
毎日、やった事のなかったスクワットに
初めて取り組んでみたり
大好きなアーティストのツアーがあり
名古屋へ行ったりしていました。

あとはたまに美味しいものを食べたり。
先週末は、コロナウイルスワクチン接種1回目を
接種しにいきました。
接種するかしないかは人それぞれ考えあり
私も色々考えましたが、心臓の既往症や
高血圧、肺炎に過去かかってることから
もしかかってしまった時のリスクや
人に感染させたくないので
なるべくかからない様にという意味でも
未知のものだけども受ける事にしました。

少し腕が痛くなったけど、
副反応は軽くて良かった。

一昨日から東京は4度目の緊急事態宣言で
また外でお酒が飲めなくなりました。。
お家で飲むのもよいですが、お店で飲む
雰囲気も一緒に楽しみたいです。。
できたてのお料理も食べたい。。
色々と抑制され続けて、爆発しないで
何とかやっていけてるのは奇跡ですね苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?