記録25(49)

2021.05.01 LINEブログにて。

ドタバタしていたら、あっという間に5月。
ほんとに早い。時の経つのが早すぎる。
コロナ禍とやらおさまるどころか、まだまだ
勢い衰えることなく、何回も波を起こしてくる。

しかし、私の周りには感染者が1人も出ておらず
いまだに実感があまりできないというか
東京で毎日1000人とか感染した人がいるのか
情報操作なんじゃないかとさえ思ってしまう。

テレワークの日々は相変わらず続いてる。
家で仕事ができるという事は、リスクを避けて
とてもありがたい。
が、人とのコミュニケーションが不足して
家族以外と直接話すことが激減してる今
時々、「話し声」を忘れてしまいそうになって
人恋しくなる時がある。
でも、何とか毎日乗り切っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?