記録27(52)

2021.12.15 LINEプログにて。

最近、色々と思考停止していたので
更新が止まってしまってました

変化があったとすると
父親の認知症が進み続けているので
私や兄弟、一緒に住む母の事が誰なのか
分からなくなりました

母の事は、「先輩」「監督」と言ったりします。
恐らく、上から物を言ってくる人っていう
認識なんじゃかいか?って…

色々忘れていってしまうのかなと思うと
とても切なくなりますが
しかし、父は何だか楽しそうなのでいいのかな

時々、ふらっと旅に出たくなります
先日、新潟へ久しぶりに行ったのですが
お天気が悪くて、滞在したのも数時間で
日帰りで弾丸だったので
今度はもう少しゆっくりのんびりした
旅に行けるとよいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?