見出し画像

2020.10.13の日記

•もう色々グズグズしたり、人の批判ばかりしても今はしょうがない。まぁいつかは倍返しするけど笑 とりあえず自分の仕事を冷静に集中し、雑念を入れんようにする。

・朝はやっぱり起きれず7時半起床…。
いつもの掃除洗濯をして買い物へ。
セルフレジの前にデカデカと『レシートを確認します!』と書いてある。またレジ終了後には出口の店員さんのチェック…。
多分盗る(レジを通さない人)がいるんやろうね…なんちゅう世の中や…。

・今日はドラムのレッスン日!先生に自信のなさが演奏にでていますってwwでもほんと楽しい。うまく叩けなくても面白い。忘れないうちに今日学んだ復習は家に帰ってからしている。