見出し画像

バチェラーデート参加レポート〜第10弾〜

こんにちは、pipiです!
先日公開しましたバチェラーデート参加レポート〜第1弾〜第2弾第3弾第4弾第5弾第6弾第7弾第8弾第9弾に続いてついに第10弾を公開したいと思います。

男性/女性向けにどのような方がバチェラーデートに参加されているかという参考になればと思います。

※ご本人特定のないように一部抜粋したプロフィールの掲載となり、
全てをご覧になりたい方は詳細プロフィールを下部有料ページに掲載しておりますのでご参照ください。

本記事を読んでいただき、気になった方は無料紹介コードを登録の上、
まずは無料でバチェラーデートを使ってみてください!
無料招待コード:4KWXHU9

【バチェラーデートレポート46人目🌹】

年齢:24歳
職業:建築・インテリア
卒業:国際基督教大学
身長:160cm
体型:スリム
見た目:ぱっちりした目、鼻筋

とても真面目で可愛いらしい方でした!
恋愛経験が少なく出会いの機会が少ないとのことで、新たにアプリを始めたとの事でした。

【バチェラーデートレポート47人目🌹】

年齢:27歳
職業:看護師
卒業:専門学校
身長:161cm
体型:普通
見た目:ぱっちりした目、ショートヘア

笑顔が素敵で目がぱっちりの可愛らしい方でした!
話が盛り上がり、ご飯まで食べに行く流れになりました。

【バチェラーデートレポート48人目🌹】

年齢:27歳
職業:外資メーカー
卒業:大東文化大学
身長:160cm
体型:普通
見た目:ぱっちりした目

仕事の話で盛り上がりましたが、容姿がタイプではありませんでした。

【バチェラーデートレポート49人目🌹】

年齢:27歳
職業:銀行
卒業:慶應義塾大学
身長:162cm
体型:普通
見た目:歯並び、笑顔

マッチング条件に当てはまらず、残念ながらあまり印象に残っていません。

【バチェラーデートレポート50人目🌹】

年齢:26歳
職業:看護師
卒業:専門大学
身長:150cm
体型:普通
見た目:ぱっちりした目、えくぼ

明るく可愛らしい方でした!
少し話す内容や価値観が合わず、連絡先交換まで至りませんでした。

本編は以上となります。
引き続き第11弾を公開していきます。
既に公開しているバチェラーデートの使い方 〜男性編〜バチェラーデートの評価レートを高める方法〜男性編〜なども参考にバチェラーデートにぜひ参加してください。

無料招待コード

気になった方は、是非バチェラーデートに登録してみてください!
登録時に下記の無料招待コードを入力いただくと、
初回デート1回無料に加えて、さらにデート1回無料券(5千円相当)がプレゼントされます。

無料招待コード: 4KWXHU9

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今後もバチェラーデートに関する情報を発信していきたいと思いますので、Twitter(@bachelordate)をフォローお願いします。
また、皆さんのデート状況やフィードバックも気軽にご連絡いただけるとありがたいです!

ではでは〜!


詳細プロフィール

ここから先は

95字 / 10画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?