見出し画像

2023年ヒカリ的運勢

今年ももう12/27とてもはやいですね!
おそるべし〜。

自分的には2022年時を超えたごとく
あっという間でした!

もっとこうしたいあの人に会いたい
でも時間がない〜っていう忙しない年だったような。笑

気づいたら上半期しいたけ占いがでてる!汗汗
というわけでわたしも今年の運勢を占ってみたいと思います🫶🏻

まずは全体運としては

2023年新たな時代のはじまり‼︎


という感じ。

2020 1月にコロナちゃんが日本に上陸してから早3年、コロナちゃんとどう向き合っていくか人それぞれ考えさせられたタイミングでしたね。

同時に感染対策重視のために新しく取り入れてきた取り組みや生活スタイルがようやく落ちついてきて新しい価値観が定着しつつあります。

生まれたての子鹿?というのでしょうか
まだまだ不安定だけどここから成長していくのが
楽しみみたいな^ ^そんな年になりそうです。

あとは普通に赤ちゃんがいっぱい産まれそう?w
というか子育て支援がより充実したり
子供に関するニュースが増えそうです。

そして5月〜はまた雰囲気もかわり、生活から娯楽に時間を注ぐ人も多くなるかもです。

またブランド(高級感あるもの)ブーム再燃?。もし年内売るならちょっと待ったほうがいいかも?なんちゃって(笑)

あとはAIや宇宙、メタバースもこの年を機にどんどん発達していきそう。

人によっては才能開花するかも。

この年を機に肉体の自分というより精神世界の自分(価値観や概念)を改めて考えることがありそうです。ちょっと難しくなってしまったのですが、
整形や若返りが身近にできるようになったり、SNS上ではアプリやアバターを使って世界と繋がることができるようになった今、カラダは一つしかないけどたくさんの自分の意識がでてきて
どれが自分なのかわからず、少し混乱してしまうような気がします。

息を吸ってはくように情報が入ってくる時代なので自分が何も考えず、ゼロになれるポイントを見つけておくといいかもしれません。

以上!
ヒカリ的2023年運勢でした!


ほお〜っと思ったそこのあなたいいねと
もっと記事読みたいと思った方ぜひフォローお願いします♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?