見出し画像

2023年 水瓶座運勢♒️

水瓶座さん、こんにちわ。

2023年の水瓶座さんは
時代の波にどんどんのっていく!

そんな年になりそう✨

風の時代と言われる今、2021年前後からとても生きやすくなった人が多いのでは?

水瓶座さんは12星座を4つにわけたとき風タイプに分類されます。

他に風の星座は双子座、天秤座、水瓶座
3種類あるのですがその中でも水瓶座さんは
変革という意味ももっていてとても今の時代にマッチしてるなあと思うのです。

みんながなかなかついていけないような波でも
1番のりにのっていけるようなそんなひとが多いかも!

ここ2.3年の水瓶座さんは改めて自分ってなんだろう。自分のほんとうにやりたいことってなんだろうと模索してきたのではないでしょうか?

2023年は自分のアイデンティティがはっきりしてきそう。

また2023年5月まではコミュニケーションや周りとの関わりはスムーズにいきやすそう。

5月以降に関してはインテリアやお家の環境を整えるとより運がアップしそうです^ ^

注意してほしいことは
周りとの温度感にギャップを感じてるなあと思ったらぐっとまってみてもいいかも。

ラッキーワード:海のもの、グリーン、庭、木でかこまれてるようなカフェ、枕、キャンドル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?