見出し画像

stand.fmでおやすみLIVEを始めました♫

3月がスタートしました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
この一ヶ月は新たな挑戦をしたいと思い、今まで疎遠にしていたLIVEを始めました。夜寝る前の約5分間、おやすみに丁度よいピアノ曲を演奏します。

本日は絢香さんの「三日月」と、これから卒業式シーズンということでEXILEの「道」を演奏しました。定期的に行っていく予定ですので、もし見かけましたら是非、お越しください。LIVEでの交流を楽しみにしています😄



この記事が参加している募集

#最近の学び

181,465件

いつもありがとうございます! いただいたサポートは配信の活動費として使わせていただきます。