見出し画像

ユメミーワールド


クレヨンしんちゃんの映画2本見た、アマプラさん強し!!!

ユメミーワールドと金矛のやつ見ました。
クレヨンしんちゃんは昔の映画がおもしろすぎて、最近の映画を食わず嫌いで見てなかったのだけれども、どちらもおもしろかった。


金矛の勇者が少し昔の映画に似ているなと思って監督を調べたら、クレヨンしんちゃんの映画の中でかなり好きなヘンダーランドの監督と同じだった。

監督が本郷みつるさんと高橋渉さんの映画が好みです。

ユメミーワールドの世界観、パステルメルヘンでとてもとてもよかった。
内容もやや闇があって濃くて感動して泣けた。


自粛期間中たくさん映画を見ることができて、おうち時間は毎日楽しく過ごしてます。
都内の感染者が減ってうれしい、早くお給仕したいです。
自粛終わったらたくさん自粛期間中のお話とかしたいな



写真はうるちゃんとドンキ行くまでの道で、お天気よくて楽しかったのでパシャリ

画像1


゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

twitter @cola_pipi

Instagram @pipi_scream

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?