見出し画像

メンヘラからでもできた復縁方法と冷却期間の攻略方法

・彼の今が気になって仕方ない
・新しい彼女を作られないか心配
・このまま復縁できない未来を想像して辛い

と復縁に対して絶望的な気持ちに
なってる人は多いと思います。

私もそのうちの一人でした。

毎日朝から晩まで彼のことを考え

考える度に病み、涙が出る日々。

ご飯もまともに喉を通らないし、
寝ててもいきなり起きるなんてこともありました。

ここまで気落ちし、
復縁に絶望してた
私でも復縁に成功出来たんです。

誰にだって出来ます。

でも復縁を叶えるためには
現状の自分から変える必要があります。

行動だったり、
発言だったり、
考え方、

これらを全て良い方向に変えていければ、復縁というのは勝手に近づいてきます。

この記事では私が復縁する
ことができた要因を、
それぞれ徹底的に解説しています。

・冷却期間について
・メンヘラの治し方
・冷却期間後の距離の詰め方
・彼を再び自分に夢中にさせるコツ

など、これを知れば〝復縁確率爆上げ〟間違いなしの情報を惜しみなく公開しています。

私自身、頼る人が誰も居なくて孤独に復縁に向けて行動してました。

なので遠回りしすぎました。

でも、このコンテンツを読むことであなたは遠回りせず、復縁に近づくことが出来ます。

本コンテンツの中身は以下の通りです。

第1章:冷却期間の必要性とやるべきこと
第2章:メンヘラ依存になってしまう原因と解決方法
第3章:彼と再度距離を縮める方法
第4章:もう繰り返さない!ずっと愛され続ける秘訣

上記の内容を私の実体験を
絡めながら解説していきます。

復縁に悩める女性にしか
分からない苦悩や苦しみを
分かる私だから書けた内容です。

・これ以上彼に距離を取られたくない
・絶対にメンヘラを治したい
・彼から追われる存在になりたい
・時間がかかってもいいから復縁を成功させたい

そう思ってるあなたに向けた記事です。

たくさんの方に手に取って頂けたら嬉しいです。

それではいよいよ本編へと入っていきますね。


ここから先は

11,845字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?