見出し画像

上野のライブの日

これも4ヶ月前のお話にはなるのですが、
上野のライブの日でした。
友達を引き連れて行きました。
とりあえず初見なもので、曲全て聞かせました((何様
まず、音楽堂がどこなのか分からなくて
また、マップでグルグル回りながら、
SharLieの1つ前のグループを見て
2回目のライブを見れる嬉しさのあまり、暴走して、最前に行きました。よく考えたら通常チケットしか買えてませんでした。本当に本当に申し訳ございませんでした…。
友達と一緒にライブを見てる時、私はいつも使ってるペンラを出して、友達が申し訳なさそうに「あのね…。HoneyWorksのライブのペンラなんだけど…www」とめっちゃかわいいペンラを出してくれて、「なんでもいいよwww何色振ってもいいし!」と言ったら青色を振り始めまして…。沼落ち確定か???と思いました。
ようこそこちらの世界へ!!!
曲が始まって、ライブってやっぱりいいなって思いました。非日常感があって私凄い好きなんですよね。嫌な事とか逃げ出したくなることがあっても、SharLieのみんなのキラキラしてる姿見ると頑張れるんですよ本当に。オロナミンCみたいな感じです。
マジでキマる。(ダメだろ)
私は箱推しなので誰からファンサを貰っても致死量超えるんですけど、そらちゃん、美凪ちゃん、陽奈ちゃんがその日めちゃくちゃファンサくれたんですよ。そらちゃんはもうなんか、出てきた瞬間に「あっ!来てくれたの〜!?うれちぃ☺️」みたいな顔をしてくれるんですよ。もうなんかオーラがニコニコしてて好きぃ(ちょろい) 美凪ちゃと陽奈ちゃんは目が合うと絶対的に微笑んでくれるんですよ…もうこれ体験した事ある方わかると思うんですけど、1回召されませんか??
体験したことない方、オススメです…
臨死体験出来ます…👍
そんなこんなで悶えてる中、ライブが終わって特典会が始まり、
新規分でチェキが撮れました。(ナゼ)
友達も撮らせました沼に落とそうと思いまして(´・∀・`(´・∀・`(´・∀・`(´・∀・`ヘッヘッヘッヘッ
そらちゃんいいよぉ!とそらちゃんの女の私は
そらちゃんゴリ押ししたらそらちゃんとチェキ撮ってくれました…ありがとう友よ…
そらちゃんとチェキ撮った時に
「メイクかわちぃね!!似合っとるよ〜!」と…。なんでこの子は本当に褒め上手なの😭
やさしいせかい。
そうしたら、「これねー、まるちゃんにあげたかったものがあってね…ちょっとまってね!」と言って私にくれたものがビラです。
しかも、名前付き(本名)、メッセージ付き。
家宝です。墓場まで持っていきます。
そらちゃ〜〜ありがとう…😭😭😭
彩夏ちゃんはピンで撮ってくれたのですが、
「円神のマークにしようとしたんだけど…ただの丸になっちゃった笑」
はいかわいい。もうその優しさが可愛いありがとう生まれてきてくれて。
美凪ちゃんは初めてだったんですよ!!!
もうかわいい。1回死んだ。
超丁寧なんですよ。しかも、私がタグ付けミスってるのを教えてくれてその優しさも愛おしい…🤦‍♀️💕
美凪ちゃんって話す時と歌ってる時の声って違くないですか?
話す時は女の子っ♪って感じなんですけど、
歌う時は歌姫🎤って感じで、二面性があるんですよ…好きぃ(ちょろ)
この日3ヶ月ぶりの現場だったので、
個々にアクセサリー類をプレゼントさせて貰ったんですが、そしたらもうみんないい子過ぎてお母ちゃん嬉しい…(誰お前)
この時ちゃんと初めて喋れたメンバーが多かったんですけど、みんなマジで丁寧過ぎて前世何してたの??卑弥呼の側近だったの?っていうレベル。(?)
この時も手持ちがなくて(いつもない)、
みんながチェキを撮ってホンワカしてるのを眺めてたらそらちゃんが名前付き+メッセージ付きのカイロをくれて…そらちゃんの優しさで暖かくなってる気がする。(それは酸化鉄のおかげです)
まれちゃんとお話した内容でなんでその歳でっていう事例が1個だけあって
(お肉、揚げ物食べれない)
まれちゃんと共通項でした。やったぜ✊
そして、特典会がいつの間にか終了のお時間になってしまい、
楽しい時間ってあっという間だなぁって思いながら上野から自宅へ帰宅しました。
楽しい時間をありがとう。
2022.2.6 上野野外水上音楽堂でのライブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?