これでいい

これでいいんだ。

彼氏と別れた。

私の望んでたことが現実になった。

やっと解放されたと思いつつも、どこかで寂しいと思う。

それはそうか。

だってこんなに自分を分かろうとしてくれたから。

けどわかってくれなかった。

結局わかってくれる人は居なくて、ただ辛いだけだって

だからこれでいい。

恋人なんて作らなくて正解なんだって。

だって自分の腕に傷つくくらいならいない方がいいから。

今まで彼氏が出来て、別れる前とかだいたい自分のこと

傷つけてヘラってて精神的にもおかしくなってだったから

だから自分なりのSOSだったんだろうなって。

SOSに気づけた自分偉いよ。

彼氏くん。ごめんね。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?