見出し画像

おはる陽~!!💖🌷


初めましての方もそうでない方も…
おはる陽!!💖🌷 はる陽。です。
はるようじゃなくて、はるひです。

自己紹介をすると
私は2002年10月1日に生まれた
歌う事がなによりも大好きな女の子
幼い頃から歌手になることを心のどこかで
意識し続けて今に至ります✨

ところで、みなさん将来の夢はありますか?

将来の夢っていうとやっぱり未成年の頃に抱くものみたいなイメージはあるけど
私はいつまで経っても持ち続けたいです。

なんでそんなことを思ったかって言うと
私の中では夢を持つこと=生きる事の意味を持てること
だから!

夢を持つってなんだか難しいし決められないよ
とお思いになるかもしれませんが、
それは小さくても大きすぎてもいいんです。
なんでも大丈夫。
今の私には到底出来ないよって事でもOK!
無地のお気に入りのノートを開いて
つらつらと思うがままに書きましょう☆。.:*・゜

例えば、パン屋さんになりたい!宝石がいっぱいの宝箱を作りたい!ペガコーンに乗ってみたい…etc 

そうしたら次にそれをするためには何が必要か色んな方向から考えて思いつく限りノートに書いてみる。
そうやって考えていくんです、そうしたらいつの間にかなんだか出来るような気がしてきてやりたい事が
ひとつは見つかります。

私にとっては はる陽。 の活動がやりたい事だったので
今度はその中身を形にしていくことをやっています。
それが=生きる意味で、大変だけど楽しいです!

最後に…

このnoteをここまで読んでくれてありがとうございます。私はこの活動を通して、

ひとりひとりが自分の気持ちを大切にして生きていけるような世の中を作っていけたら

と考えています!

いつまでも夢を持ち続けられますように、そして
誰かの心にそっと寄り添える存在になれますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?