見出し画像

希望があれば


希望があればどんなことも乗り越えられると思う

私には幸せな未来があると信じているだけで、今起こっていることが一般的にみたら失敗と言われるような状況でも通過点だと思うことができる

どんな物事も自分の受け取り方次第だと思う
例えば第一志望の大学に落ちたとして、失敗したと思うかもしれないけど
その出来事のおかげで幸せに繋がる出会いがあり、幸せに繋がる環境が手に入れることができる
って思えば成功

どんな出来事が起きても、自分は幸せだって信じていれば大丈夫

今の感情が「悲しい」や「辛い」だとしても未来には幸せが待っている
希望があれば、大丈夫

希望だけは無くさずに。
私は素敵な人達に出会って、一緒にお仕事をして、やりがいを感じる幸せな日々を過ごすっていう希望を持っています


大切なのは、未来って今の延長線上だから、「今自分は幸せだ」ってできる限り思うこと。思い出すたびに自分に伝える。
私は幸せだよって伝える。

私が日々考えてることを今日は書いてみました!
読んでくれた人がもしいたら嬉しいな!ありがとうございます😌

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?