見出し画像

魂の夜明け

ひさしぶりぴぱ☆

なつやすみ、たのしんでるぴぱ?

ぴぱぴぱは、ともだちとあそんだり、やきゅうをしたり、えいがをみたりしてたぴぱよ☆

今回は、ぴぱぴぱも大好きな辻麻里子センパイの紹介ぴぱ☆

辻麻里子さんと言えば、「22を超えてゆけ」や「6と7の架け橋」「宇宙の羅針盤」などを読んだ方も多いかと思うぴぱけど、

今回紹介するのは辻麻里子さんの命日に復刊されたデビュー作「魂の夜明け」ぴぱ☆

はじめに「だした」本と、おわりに「でた」本が一緒って、なんかおもしろいぴぱね☆


みかたによっては、

「はじまり」も「おわり」もない。

とも言えるし、

「はじまり」と「おわり」は同じところにある。

とも言えるぴぱね☆


この方の本はとても感覚的で、読んでるだけで色々変わったり、キーワードや仕掛けがたくさんあって、とても面白いぴぱよ☆

この時期にこの本がでることには、きっとなんか意味があるぴぱね☆



#辻麻里子
#魂の夜明け


地球で生活するのにはお金がいるんだって!?応援してくれるかた、記事や動画が気に入ったらサポートしてほしいぴぱ♡