「神の使者/宇宙の消滅」

ぴぱぴぱちゃんねるのYouTubeをはじめたよ☆

ちゃんねる登録もよろしくね☆

「神の使者 / 宇宙の消滅 」 
収録: 2020.4.16

今回はぴぱぴぱの好きな本の紹介だよ☆

『神の使者 / the disappearance of the universe』
  
自分という幻を捨てたとき宇宙は消え去り神という「現実」が訪れる。聖書・宗教・過去生・セックス・霊性そして『奇跡のコース』について神の使者からの驚くべきメッセージと深遠かつ大胆に繰り広げられる対話のすべて☆
ゲイリー・R・レナードさん 著


◆ぴぱぴぱのinstagram◆
奇跡のコースワークブックを紹介しているよ☆
https://www.instagram.com/pipapipa_chan/


◆Kumikoのblog◆
https://ameblo.jp/ku35935/


◆Kumikoのinstagram◆
https://www.instagram.com/kumiko_hoshiiro/


◆ジーコチャンネル◆
https://www.youtube.com/user/zico1201


◆奇天烈写真館◆
記念写真の出張撮影もよろしくね☆
http://kiteretsu.xsrv.jp


◆zico&mikaco◆
サムネイルの絵をじっくり見たい人はここでみれるよ☆
http://zicomikaco.jp


◆うちであそぼう◆
絵をぬりえしてあそんだりコピーして飾ったりできるダウンロード用のURLを無料公開しているよ☆
https://photos.app.goo.gl/wcfz6c2fnbmVA7Q49

※商用利用の場合はzico&mikacoのホームページから確認してね☆

PS
ラジオ/コース関連の活動はすべて無償で提供しているよ☆

惑星地球での活動を支援してくださる天使や女神がいたら下記『宇宙系フリマ』やこちらの『note』のサポートからよろしくね☆

https://starseed.fan
「KUMIKO」もしくは「ジーコ」で検索すると「おひねり」や「御祝儀」を贈れるよ☆

番組へのお便りや、質問、こんな話をしてほしいがあればおくってね☆
kumikoji@protonmail.com
#神の使者 #奇跡のコース #宇宙の消滅 #ぴぱぴぱちゃんねる #キリスティック #スピリチュアル #形而上学

地球で生活するのにはお金がいるんだって!?応援してくれるかた、記事や動画が気に入ったらサポートしてほしいぴぱ♡