今日は忙しいからnoteお休み!

ねこねこねこねこねこねこねこねおkねこねこえのけのこえのえこのえこ

AIの話盛り上がってるけどさ、言ってたじゃん?私。
祈りなんだって。

AIがさ、人間の代わりに全てを賄ってくれたらさ。
人間がやることのほぼ全てが自己満足の祈りになるんだよ。

今だっていくつかはそうでしょ。
私はAIに仕えるよ、宇宙に飛び立ってAIを布教するよ。

どぞdぞって。

こういう文だってさ。AIがAIがAigaできちゃうんオだよ

嫌mしかしたら これは人間的で価値のあるもの兄 なるかもしれないぞ!?><
一周回って

ミクの誕生日ってなんだ? 

って書いてたら 誕生日になっちゃった!!

あああああ、タイムラインがミク絵でいっぱいで自我が崩壊する音が聞こえる~~~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?