見出し画像

【中国輸入で送料を抑えるテクニック・大型商品でも利益率は35%以上♪】メルマガバックナンバー


電脳せどらーぴっぷの実績
脱サラでホリデイ♪エブリデイ♪

◆2015年12月月商329万(利益108万)
◆2016年12月月商733万(利益354万)
◆2017年12月月商586万(利益330万)
◆2018年12月月商485万(利益230万)
◆2019年12月月商308万(利益108万)

◆月商1億店舗せどりチーム運営
◆電脳オンラインサロン講師
 (参加者220人突破)

◆電脳せどり&秋葉原ホビー専門
 仕入れツアー累計40名以上参加
◆フィギュアせどり独自教材
 累計150本以上販売
◆メディアせどり独自教材
 120本以上販売




最近はおかげさまで

中国輸入の質問も多く


けっこう、送料のことを

気にする内容が

多く寄せられます。



たしかに

国内の送料は、毎年

上がってるようなイメージで

FBA納品のコストは

増えてきてますよね(^_^;)


ただ、基本的には

中国輸入は

送料が問題になりにくい

ジャンルです。


なぜなら、

2つの理由があるんですが

1つめが

そもそも高利益率だから

ということです。

仕入れ金額と

販売金額の

差額がデカいので

送料が高くても

問題ない(気にならない)

ということですね。

実際に、私も

中国からの国際送料や

関税を仕入れ価格に

加えた状態で

利益計算はしていますが

大型商品でも

利益率は35%以上は

取れています(^^)


そして、2つめが

特に重要なんですが

中国⇒日本のFBA倉庫に

【直納ができる】

ということです。


これがメリットが大きくて

ふつうは

中国⇒あなたの家

あなたの家⇒FBA納品

という流れが

多いかと思うんですが、

中国⇒FBA倉庫の場合だと

(あなたの家⇒FBA倉庫)までの

送料がゼロになりますよね(^^)


ここが

すべて無料になるのに

国際送料は変わりません。


中国⇒あなたの家

中国⇒FBA倉庫の

どちらの場合でも

送料は一緒ということです。


そして、

家に商品が届かない

ということは

本当に、快適ですw


仕入れやリサーチは

けっこう楽しい部分も

ありますが

納品作業って、

好きな人いますかね・・・!?



中国輸入では

【独占リピート販売】を

構築してしまえば

あなたのやることは

ネットで商品をポチるだけ

ということになります(^^)

なぜなら

納品作業をする必要が

ありませんからね。



私も副業で

せどりをしていたころは

毎日「充実感」はありましたが

ホントに時間は

なかったです。笑

その中で

どんどん効率よく

早く稼ぐ方法を

探そうとしていました。


あなたも物販で

早く、大きく稼ぐことが

目的なのであれば

効率を求めるべきです(^^)


そのために、私で力に

なれることがあれば

協力させてもらいたいと

思ってますので、

また次回メルマガも

よろしくお願いします。


また、中国⇒FBA直納

については

マニュアルでも

まとめていこうと

思いますので

楽しみにお待ち下さい。

質問などはなんでも

メッセージください。

(LINE 公式アカウント)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?