見出し画像

下がっとるやないか~い! (12/4

金曜に利確しといてよかったです。
「おっ!いいじゃん」が利確のサイン。
今回はちゃんと出来てよかった。

損切も「あっ、やばい」って2回思ってできたからいいかな。
前までは5回くらいやばいと思ってやっと切ってた。判断が遅いっ
理想は「あっ」で損切だけどね。

今日はあんまり触ってないから市場の感じあんまりわからないんだけど、脱炭素宣言とかしたから電気下がったのかな?

優待が欲しくて株始めたのに、実はあんまり優待株持ってないから買い集めていきたいな♡

おかねがないっ

本日のニュース

「おっいいじゃん」利確 「あっやば」損切
ちゃんと出来て偉い!!!

優待株が買いたい
フジ日本精糖 (9月末) 砂糖もらえる!ほしい!
魚力(7596)(9月末)  正月前に数の子届くの魅力的
ヤーマン  (4月)   くそ高ドライヤーほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?