見出し画像

株式市場わっかんねぇ… (9/4

先月は結局えげつない損のまま終わった。-50
今日ちょっと利確したんだけど、なんか読みが弱い気がする。+30
株始めて始めてマイナスの月にしょげてるんだと思うんだけど、決断が遅い

そもそもなんちゃらショックも切りが早かったら十分プラスになってたのに、切れない~~~ってずるずるしてしまった。
そのあともこの株このくらい上がったらもう下がるよね~と売りで入って結局マイナス(損切り済)
これは損切り判断は良かったけど、入りの判断が弱かった。
何しろ長期的に見れば上がると思っている株売りで入ったからね。
だめすぎる。

ちょっとデモトレしてみようかな?デモトレってどうやるのかわからんのだけど、ちょっと地合い?を見る訓練したいな。
長期持ち株はくっそ上がってる。
長期株くんいなきゃ本格ハートブレイクだったよ…

全体的に意思が弱くて、先延ばし癖な気がするので、まじで変えれるように頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?