見出し画像

落ちてるナイフは拾うなよ!拾うなよっ! (12/8

拾った………(瀕死)

なぜ人は、落ちるナイフが危ないとわかっているのに拾ってしまうのだろう…

どうしましょう、週明けマイナスだったら損切勉強代という意味で手放しちゃおうかな。

全体の相場が下がってるし、含み損も下がっているからしょぼしょぼですよ。


っていうかなんでこんなに下がってるんですか!?
12月は相場がいいって進研ゼミでやったのにっ!

うううう…マイルールを作らねば…

落ちてるナイフを見つけたら!

引けギリギリまで待つ!


今日のニュース

落ちるナイフを拾って怪我
アホかな? 何回やるんだい?
ティラドを買って初めてマイナス。
はぇーーびっくり。
めちゃ下がったら損切してまた買うかな単価さげられるなら下げたい



ここから先は

112字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?