見出し画像

損を取り戻した時の気分→儲け0 (9/11

タイトル通り

先月のマイナス分がトントンくらいになったんだけど、なんとなく損してる気持ちを引きずってる。ていうかトントンなら今月まだなんの成果もないじゃんね~?つらみん。3万は儲けたいよぉ、
副業やるよりは稼ぎたいね。何しろ副業やるか株やるか、みたいに考えてるからね。働きたくないので副業なんかやりたくない。本当に働きたくないっ

まぁ利確してから上がりすぎ問題があると思う。あと1時間待ってたらプラス10はあったな、とか地味に心に来るよね。
利確後も上がると思えば入ったらいいんだけど、何しろ最近損切り星人してるから、怖いというか。ひよっている。

日和ってる奴いねぇか!?
はーーい!✋
って感じ。

常にしゅん…としてる。客観的に見たら別に悪くないようにも思うんだけど、自己評価がゴミなので、しょげている…

これというのも指針がないからな気がするな。ノリと勢いでやってる気がする。
本を読んで、知識を入れてちょっと元気を出したいですね。

今日のニュース

利確して先月の損を取り戻した。
気分は今月儲けゼロって感じ。このあとも頑張りたいです。

関西電力株上がり過ぎだろ問題
売りかけて損切りしてたんだけど、損切りしてよかった…ってめちゃ思ってる。買いで上がるの怖くて入れないままズルズル上がってる。いつまで上がるのかなぁ~~~長期保有株だから上がって嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、ね、安くなきゃ買えないから、なんか、こう、モヤる。
私が買ってから上がって欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?