シドニー おすすめカフェ 超有名カフェに行ってきました

こんにちは!

今回は、シドニーで超有名な
Toby's Estate Ciffee roastersに
行ってきました!

席に座ってからの目線ですが
日本では、ありえないような場所で
コーヒーを淹れてました!

バリスタ目線で、
コーヒーマシンを見ることが
できました。

マシンの上には鏡も付いており、
カップの中まで見えるようになっており、
とても面白かったです。

今回は、フィルターコーヒーを
注文しましたが、
お洒落に提供されてきました。

シングルオリジンだけでなく、
ブレンドも準備しており、
独自で焙煎も行っているので
とても美味しかったです。

是非休日に
オーストラリアでしか飲めない
コーヒーをお楽しみください!

良い休日をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?