マガジンのカバー画像

ピオニエスのココロ

10
みなさまに知って頂きたい想いを綴っています
運営しているクリエイター

記事一覧

ズボラな私でも整えたい

面倒なことは続かない、ズボラ典型な私 なんの自慢にもなりませんが、ズボラな人間です。 仕…

ミッションを伝えることの重要性

明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い致します。 初めましての方は …

気づいたら2022年が終わろうとしていた

2022年ももう少しで終わろうとしています。 この1年は皆さまにとってどんな1年になりましたか…

望月美佐へのお仕事依頼

女性起業家○スタート時の苦労、誰に相談するのか?、事業計画の立て方 ○プレスリリースの方…

ご縁がご縁を呼ぶ

怒涛の一カ月 もうすぐ桜の季節だな~と思っていたら あっという間に桜も散り、気づけば初夏…

笑顔の循環を叶えたい!!

Amazon電子書籍『循環の叶え方』を出版いたしました。 なぜ旅館の若女将がトマト栽培やペッ…

テルマリズム・アクアの開発物語「5つの奇跡」

第1の奇跡 私の祖父が掘りあてたキセキの温泉を、できるだけ多くの世界中の方々のお役に立てたい!という想いが募る中、実際にどう活用したらいいのか悩む日々が続きました。 奇跡の温泉についてはこちらをごらんください ↓ 獣医さんの奇跡の一言から開発が始まった第2の奇跡 温泉の活用法に悩んでいた時、私たちの温泉旅館にとある獣医の先生が宿泊されました。 「犬も温泉に入ると体と心が喜ぶんだよ」 思いもよらない先生の言葉に衝撃を受けました。 人間に対しての温泉の効能は良く知られて

富士山のようにでっかい夢を

あっという間の1年で、その早さに毎年驚いてます。今年はペット用温泉水ミスト・「テルマリズ…

挑戦者のわたし

港町・焼津の旅館で生まれ育った「わたし」 ずっと旅館の仕事だけをしていくのだと思っていた…

人生観が変わった 3.11東日本大震災

今日と同じ明日が来るとは限らない。明日死んでしまうかもしれない。東日本大震災を経験するま…