プログラミング学習14.15日目〜詳解CSS セレクター編 1~7回/12回〜

昨日は眠くて15分くらいで寝てしまいましたが、今日はいつものペースで学習。before、afterというのがあったのですが、いまいち使い道がわからなくて、なんプロさんに尋ねたところ使用例を教えていただきすっきりしました。なるほど、便利だ。なんプロさんいつもありがとう!

今日の学習で一番の感動はhover。マウスを乗っけると変化するやつです。HPでしょっちゅう見るあれです。学習を始めて初めて変化のあるものだったので大変感動しました。なんかすごいことができるようになった気がします。誰でもできることなのですが...

とにかく一気にやっているので恐らく今日の内容もいざ使えと言われると使えないのは間違いありません。でもこういうことができるということはわかりました。それでいいと誰かが言っていましたのできっとそれでいいのです。調べてわかることは覚える必要がないと。ググれと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?