プログラミング学習7日目〜html復習part2 どのタグ使う?〜

オリジナルサイト作り2日目。とりあえずhtml部分は完成しました。オリジナルとはいってもレッスン動画で作ったものの文章や画像が違うだけなんですけどね。

作っていて疑問点がひとつ。divsectionこれって何が違うんでしょう?レッスン動画の中では何気に使い分けられており(もしかしたらなんらかの説明があったのかもしれませんが)、今回もそれにならってなんとなく使い分けてみたのですが、この2つってどっち使ってもいいような気がしたのですが。というわけでググってみました。

むむっ。articleまで現れた。言わんとすることはわからんでもないが多分今の自分には使い分けはできない気がする。というか使い分ける必要が果たしてあるのかも今の自分にはわかりかねる。そのうちわかるようになるものなのでしょうか?深くは考えないことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?