Lean against hero

君のところまで届けてみせるさ
強がりかもしれないたった1つの声を

例えば誰にも知られずに
傷つく今日を見てらんないだけ
大きな大きな怪獣を
倒さなきゃ君も傷ついてしまう

指先の僅か勇気があるのなら
怖がりバレずに立ち向かえるだろう

弱音吐いたままで下を向いてても
歩いていける たった1人の君はほら
心隠したまま言えない言葉で
涙を隠せる君はきっと誇らしいヒーロー

ひとりで恐怖に飲み込まれ
傷んだ身体はただ軋んでいる
些細で大きなプライドで
耐えてなきゃ僕を救えないから

正しいか自問自答繰り返して
迷いと苦しみと向き合ってみるんだよ

膝を着いたことも擦りむいた痛みを
くだらないこと まだ強がる僕はもう
大事な落としもの 現在地はどこ
想いすら抄う僕は少し誇らしいヒーロー

君の心まで届けてみせると
怖がりだと知っている ただ君は僕は

弱音秘めたままで 悲しみ隠して
歩いていけるたった1人の僕らは今
心隠したまま言えない言葉も
ここまで運んだ
君は僕の誇らしいヒーロー
僕の君は誇らしいヒーロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?