barely

疲れた眼と耳が
見聞きしたくないこと
それでも君と僕が
分け合いたい痛みも

離れる気持ちとか
止められない事があって
いやいや分かるフリ
誤魔化した自分の中で

1つも終わっちゃいないのに
襲い来る平凡な日常
僕らの方位磁石はどうやら
壊れたみたいだ

精一杯 やらなきゃいけないのに
ちょっと頑張れそうにはないな
もう一歩 踏み出すための
何かをみつけられるのかな

狂ってるのは世界とか
語って騒ぎたてるけど
それでも街中に
拡がる笑い声の音

変わってく未来の前に
変えなきゃいけない過去があって
なんとか詰め込んだ
無理矢理自分の中に

2つもできるわけないのに
迫りくる罵倒と後悔
君のその瞳はまだ
水底に沈んではいない

精一杯 やれなかったことを
どこかで解っていたよな
あと一歩 踏み出すための
理由を探しに行こうか

やらなきゃいけないこと
やりたくなくなったこと
君の一部なことは変わらないから
少しだけ強くなれる

精一杯 やらなきゃいけないのに
ちょっと頑張れそうにはないな
もう一歩 踏み出したから
何かをみつけられたのかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?