見出し画像

♯2 osakentaroのシャツを着たい

PINPONSTORE

osakentaroの新しいシャツは、キュートでいて楽しいギミックが詰まっている。新しいのに、私たちの日常にさらっと溶け込んでいる、そんなおしゃれなシャツ。

夏だ、暑い、汗だく、暑い、、けどおしゃれしたい。身に着ける事を放棄したくなる、そんな茹だるような暑い日だって楽しいものを纏いたい。

真夏だって、サッと羽織りたくなる(プルオーバーだから、正確には被りたくなる)、涼しくて、肌触り良くて、、勿論かっこいい。

一番好きなポイントは、フロントの回転ギミック。再構築された中央部は、見た目の楽しさだけでなく、柄にも変化を与えている。

統一された美しいストライプから、新しい魅惑のストライプに。

画像2


中央部の再構築で、生地に波も生まれて、それも新しい揺れを生んでくれた。歩くと分かる揺れ感、服の揺れ方って個人的にとても重要。

画像2


生地はレーヨン混でさらっと、しっとりな触れ心地。少し丈長いけど、着る身長で着方が変わるので、どんな身長の方が着ても絶対楽しいです。

少し低めならワンピース感覚、男性ならオーバーサイズな着こなし。元々肩は落ちるようなデザインなので、落として上品なリラックス感も演出してくれる。

真夏に最適な半袖シャツのご提案。





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
PINPONSTORE
ここにしかない服と体験を提案するファッションセレクトショップです。オンラインショップ→https://pinponstore.com