見出し画像

イニシャルOKさんからのお花

おはようございます。

先週金曜、お花が届きました。

驚いたのは、くださった相手の名前はイニシャルのみ。

どなたが贈ってくださったのかと
イニシャルをあらゆるところから探してみたのですが全く分からないのです。

家の近所のお花屋さんからいただきましたが、お花屋さんからは武庫之荘の人ではないです💦ちゃんとした方で、、名前は内緒にと言われましたと言うことで、、、


教えて頂けませんでした。

嬉しい反面、分からないのです

あしながおじさんのような、、、
ガラスの仮面で言いましたら
紫のバラみたいな方

メールください。

有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?