見出し画像

ニートになって98日目。(7月3日)


“9年間の保育士の仕事を辞めて
ばあちゃん家に一人暮らしすることなった私。 (ばぁちゃんは現在入院中)3ヶ月は働かないと決めて 当たり前の日常を大切にしたいと記録しています。”


3ヶ月すっかり経っちゃったなぁとなりつつ、
100日目いったら
ちょっとだけ更新一度停止しようかなと。

一行とかなら書けるけど。
noteの為に書くネタを探すみたいなのも
なんか違う気して。
そして、少しずつ
気持ちの準備を始めなくてはと!

だけど、何かあったら書くので😏
無理に書く労力は
負担になるだけなのでやめようと思います。

今日は、冷凍パンを12枚作りました😏
エビマヨトーストだよ。
あと、ベーコンチーズにしました。

これで、12日間の朝は楽が出来る。笑笑

そんな感じで今の私は
楽して生きるが染み付いている。
無駄な時間を減らしたいのと
転職活動始めて気づいたけど
今まで頑張りすぎた気持ちが
反動で甘えまくってる感じ。

だから、やりたくないなぁとか
無理したくないなぁが増えちゃって。笑

それがいいのか悪いのか分からないけど。
もう色々丸投げしてる。
なるようなれーと。

けど、楽しそう。ワクワクすることは
すぐ行動出来るし。
きっとそれが、本来の私なんだろうね。

なので、
明日はアー写を新しく撮ってきます。

可愛く撮れますように。

今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?