プチニートになって77日目。(6月12日)

“9年間の保育士の仕事を辞めて
ばあちゃん家に一人暮らしすることなった私。 (ばぁちゃんは現在入院中)3ヶ月は働かないと決めて 当たり前の日常を大切にしたいと記録しています。”

本日の目標。

①リセットタイム
②冷やし中華作る!
③爪をキティーちゃんにする。

①🙆‍♀️
朝散歩、読書をしたり。
ありふれた日常を取り戻すために
過ごしました。

②🙆‍♀️
本日も2食。
実家にいたらやっぱり沢山食べちゃって
こちらもある意味リセット。

朝ごはん。
昼ごはん。


盛り盛り冷やし中華。
具はきゅうり、トマト、卵焼き、ささみ
にしました!
冷やし中華って思っている以上に
手間がかかる!
食材切って、卵焼き作って、麺茹でて。
色合いもあるし。

けど、美味しい
冷やし中華が出来て良かったです。

③🙆‍♀️

ネイルチップ。

ネイルチップをキティちゃんに。
ニートになってから、
手のオシャレが楽しくて。
3日に一回くらいは変えちゃっています。
自分らしくっていい感じ✨

本日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?