見出し画像

プチニートになって59日目。(5月25日)

“9年間の保育士の仕事を辞めて
ばあちゃん家に一人暮らしすることなった私。 (ばぁちゃんは現在入院中)2ヶ月3ヶ月は働かないと決めて 当たり前の日常を大切にしたいと記録しています。”

本日の私。


7時→起床、部屋の換気、神棚に水を、じーちゃんに話しかける。ゆで卵作る。

8時10分→朝散歩。読書。(30分)
9時30分→帰宅。朝ごはん準備。
朝ごはん。🐷本日のご馳走①👸

11時→洗濯物回す。布団干す。下の部屋掃除機かける。

12時30分→昼ごはん準備。

13時15分→昼ごはん。🐷本日のご馳走②👸

14時→明日のLIVE準備。

17時→夕散歩、買い物。

18時→帰宅。夕飯作り。

19時→夕飯。🐷本日のご馳走③👸

21時→ピアノに触れる。
明日、自分目当てに来てくれるお客さん
誰もいないかもしれないと嘆く。
けど、やるしかないから頑張らなきゃね。

23時→noteを書く。


🐷本日のご馳走①👸

朝ごはん。


ピザトースト、ヨーグルト、ゆで卵、豆乳。

🐷本日のご馳走②👸

昼ごはん。
おいしかった。

千房さんのお好み焼き、豚バラカルビ風スープ、きゅうりトマト酢漬け。

🐷本日のご馳走③👸

夕飯。

鶏むね野菜たっぷりスープ、もやしナムル、トマトきゅうり。

🐷LIVE👸

2024/05/26(日)
代々木Barbara
「Song for you」
OPEN/START 17:30/17:55
ADV/DOOR 3,000/3,500(1D別600)
有料配信:2,000(2週間アーカイブ閲覧可能)

【配信URL】https://ja.twitcasting.tv/c:yoyogi_barbara/shopcart/309481

※お目当てのアーティストをご記入ください。
【支援URL】https://barbarayyg.theshop.jp/items/86300569

■「有料」配信をご用意しております。
ご来場頂く事が難しい場合は動画でご視聴、コメントでのご参加をお願い致します。
■公演中のシーン(生写真)をポストカードにし販売しております。
収益の一部は出演者様に還元されますので、ぜひご購入ください。またイベント開催期間までのご購入者の方には特別に出演者様からメッセージ付きサイン付きのポストカードが届きます。支援URLよりご購入ください。販売期間は公演後1週間までとなります。

【本番タイムテーブル】
OPEN/START 17:30/17:55
※サブステージにてトークあり!
17:55~Opening
18:00-18:25①KENT
18:30-18:55②乃綾
19:00-19:25③菜緒
19:30-19:55④はる
20:00-20:25⑤葬儀屋と和尚
20:30-20:55⑥岩村柚希
21:00~物販・BARタイム
21:45 閉店

今日もお疲れ様でした!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?