見出し画像

ニートになって92日目。(6月27日)


“9年間の保育士の仕事を辞めて
ばあちゃん家に一人暮らしすることなった私。 (ばぁちゃんは現在入院中)3ヶ月は働かないと決めて 当たり前の日常を大切にしたいと記録しています。”


今日は引きこもって
ずーっと曲作りをしていました。

ニート生活は飽きるとも聞いていましたが
私にとってはこんなに優雅に使う時間があって
幸せだったりします。
全然飽きません。笑笑

元々、1人で作業するのも得意だったから
合っているようです。

昼は

ラーメンにしました!

食費チャレンジもあと、3日くらい。
そろそろ最後の買い出しに行かなくては!

本日もお疲れ様でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?