農作業のその後、田舎で過ごしてみた

画像1 いつもの拠点ではなく近くのキャンプ場の廃車を利用したロッジ?に泊まる
画像2 車内はこんな感じで奥は二段ベッド 2月の末だったので夜はめちゃくちゃ寒くてファンヒーターを追加した
画像3 予約時にお風呂希望と書いたら セルフの薪風呂だった 逆算して30分前から火を点ける 果たして入れるのかな🤣
画像4 自分の適応能力の素晴らしさを称える(自画自賛)なかなか楽しい、これが毎日となると大変なんだろうな 便利を無くすとこんな生活、覚悟しよう
画像5 すけすけ〜😂 入ってしまえば氣にもならん、ええ湯じゃのう あ、もちろん五右衛門風呂です
画像6 献立は普通に見えるかもしれないが標高800mで採れるお米で炊いたご飯の旨いこと!お櫃の中のご飯を全部平らげて苦しかった
画像7 届いてから開通させてなかったStarlinkも無事に接続完了
画像8 早く落ち着ける自分の拠点を探さなければと思った時。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?