見出し画像

西洋占星術で占う時の、出生時刻が真実と異なる

西洋占星術にちゃんとハマりたくて、自分を占ってみようと

母子手帳の出生時刻を見ながら、ある会社の良いお値段の占いを購入しました。

やっぱり、しっくりこない。
今度こそ、と思ったのにな。

還暦過ぎても、いまだにしっくりくる結果に出会ったことがありません。


。。。

隅の方まで読んで気づいたのは、

出生時刻が、母子手帳と異なる場合もあり、プロの難しい技術を持っている占い師に修正してもらう必要がある場合もある

との記載です。

これかなと思いました。


というのも、
母は、出産する時、病院で、独りで私を産んだそうです。

看護師さん、医師を呼んでも、誰も来ず、臍のおを巻きつけて私が出てきて、その後、やっと通りがかりの看護師さんに気づいてもらい、医師を呼んでくれて、

医師が現場に到着して、時計を見た瞬間が私の出生時刻になりました。


違うやん。。。

そんなことをすっかり忘れて、
母子手帳に記載された出生時刻で、幾度も西洋占星術のアプリで占い、結果を読んでは、合ってない、と感じてきたのです。

時刻の修正は望みませんが、

こういうことってままあるのじゃないかな。

つまらないオチになりましたが、何事も参考程度に、という教訓を得たということにしておきます。

モヤモヤさせてしまったらごめんなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?