寝落ちに寝落ち、また寝落ち

2022-10-08〜11
まさかの連休三日とも#寝落ち して更新できなかった。。#子供の寝かしつけしてるとそのまま寝ちゃうよね。。

連休はざっくり、
初日:#二日酔いでダウン
2日目:義父、義弟の誕生日会
3日目:買い物
という感じでした。
誕生日会を#キリンシティ でやったんだけど、あそこビールも飯も美味いね(^^)
飯は肉系特にラムが美味しかった(^^)
ビールは#マスターズドリーム が個人的には最高(^^)

■今日の成長
・今日からリード。チームで成果を最大化できるように頑張ろう(^^)
・#自己研鑽 も忘れずに

■今日の学び
・#伝えたいことをシンプルに伝える ことを心がける。#何が気になるか を押さえるのがポイント。
・朝帰りする時は事前に連絡しとかないと地獄みたいな空気になる。。。

■今日の幸せ
・久しぶりに朝帰りwアホすぎた
・誕生日会楽しかった(^^)
・#秋刀魚 が美味しい季節になったね(^^)

今日は昨日の自分に勝てた?
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?