DJ社長から学ぶ。

2022-08-29
DJ社長が令和の虎に出た内容がとても学びが多かった。詳細は下にまとめたが、今の時代のインフルエンサーや、影響力の上げ方とかを学べるいい動画。あと、DJ社長は本当に人を惹きつける力がある。令和の虎側の社長もみんなファンだったそうだし。

■今日の成長
・無駄な時間は過ごさず、やることない時はサクッと上がる。その意思を持てた。

■今日の学び
< DJ社長の令和の虎出演から >
・SNSではプレゼント企画が一番コスパ良くフォロワー、認知度を上げれる
・プレゼントはAmazonギフト券が一番いい。
 - 大切なのは、一等と人数。
 - 一億と十億は変わらん、ニーズあるもの(パソコンとかよりswitch!!)
 - 勝てないものでは勝負せず、勝てるもので勝負する。その選択肢は広いほど強い。
 - tiktokは一番人集めやすい。Twitterが一番情報が集まる。YouTubeが一番拡散難しい。インスタは最悪、コスパ悪い。

■今日の幸せ
・今日は少し早めに退勤。
・筋トレとかめっちゃできてる(^^)

今日も昨日の自分に勝てた気がする
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?