今後の記事について

 今後は僕の持っているデッキの解説をしていこうかと思います。持っているデッキは以下の通り
・サンダー・ドラゴン
・叢雲ダイーザ
・オルフェゴール
・ドラゴンリンク
・プランキッズ
 まず第一に僕自身がそんなに遊戯王に精通していないので、間違ったことを書く可能性が高いです。ただ大雑把にデッキの特性を理解出来るような記事を書けたらと思っています。
・初心者の方
・新しいデッキを作ろうと考えてる人
・ライバルのデッキの弱点を探したい人
以上の人が対象です。

 良くも悪くもトップメタではないプランキッズ以外はそこまで記事が多くなく、僕自身も困りました。ならば力不足でも記事を書いた方が少しでも助かる方が居るなら良いのかなと思いますので、まずはデッキの概要解説を書いていきます。

 更新スピードはゆっくりになるかと思いますが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?